人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

保育参観で

次男の保育参観に行ってきました。

給食を一緒に食べたりするんだけれど
ここのところ調子の悪い私・・・
ちゃんと食べられるか、心配だった。

でも、当日教室に入って先生から給食とお箸を受け取ると
なぜか、すんなり食べられるんですね。
私って本番に強い?

子どもたちはすごく美味しい給食を食べていますよ。
ちっちゃい次男も、このところ体重がぐんと増えて
11.5kgになりました。
ちなみに同じ給食を食べている年長クラスの長男は
なんと24.5kgです。
いつも小学生に間違えられるよ。

給食の先生にこんどレシピを教えてもらおうっと!
by coconut_pudding21 | 2008-11-20 22:54 | 楽しみ