人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

メディカルハーブ検定

運動会や連休でしばらくお休みしていた方の会社に
久しぶりに出勤したら、うれしいニュース!

メディカルハーブ検定の合格発表が
先月の終わりにあったのですが
社内で合格した8人に資格手当が付くことになったよ。

私は医療に関する複数の資格を持っているので
会社ではかなり優遇されているのだけれど
そんなにむずかしくないこの検定で
社長がそんなことを言い出すとは・・・。

会社が、アロマやハーブの販売をはじめました。
関連知識を勉強して自分を高めようとする心を
育ててくれるすばらしい会社です。

そんな会社にいられることを誇りに思います。


さて、私は筋肉のリラックスに効果がある
ハーブのブレンドを探しましょうか・・・。



今度は楽勝で受かるとか、宣言したけど
適当にしか勉強しなかったので
実は、あんまりテストはよくできませんでした。
発表までドキドキでしたよ~。
by coconut_pudding21 | 2012-10-11 18:29 | 毎日の暮らし