人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

ファミコンでギャラガ

ファミコンでギャラガ_f0191777_585032.jpg


(↑汚い部屋が黒い画面に映りこんでいるが、見えなかったことにして)

実家にて、ファミコンをやっとります。
DSでもなくPSでもなく、スーファミでもなく
「ファミコン」です、初代の。

それで、ギャラガをやってたんだけど
こういうシューティングは手に悪いね。
浪人中、勉強しないでファミコンばっかりやってたから
手が悪くなったのかなぁ~(笑)。

あまりに体に悪そうなので
このあと、ドラクエ3をはじめました。
ばあちゃんに息子たちの子守をさせたまま
1人でゲームに没頭。
カンダタが倒せなくて(はまっていたみなさん覚えてますか?)
何度もやられて、そこで終了。

でも、楽しかった~。
実家に行ったらまたこっそりやろう。
by coconut_pudding21 | 2009-01-02 05:06 | 楽しみ