手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

帰省

(今頃、GWのことを書いてる。)

GW中、夫実家に帰省しました。

私にとっては帰省が何よりの苦痛。
手のことを言われるのがいやだから。

以前、夫にも話したけれど理解が得られなくて
「妻は仕事で帰省できないと、
 いつもウソついているオレの立場は?」

とか言われてしまって、目が点。

病気である私の苦痛に比べたら、たいしたことないじゃん。
いつも自分のことしか考えてない夫にあきれています。


まあ、そんな鬼嫁な私でも
たまには顔を出さなきゃと思い、帰省してきました。

たいてい、旅行とか帰省とかすると
食べ物が変わるので体調が悪くなる。
玄米を食べられないのがいたいですね・・・。

f0191777_5531788.jpg

こんなものを買って持って行きました。
GABAが100mg入ってる!!
とりあえず、体調はそんなに悪くならなかったです。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2010-05-06 05:41 | ぐち