手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

初詣

高尾山薬王院に初詣に行って来ました。家族4人で。

もちろんリフトを使った(ケーブルカーは混んでたから)けれど
その先、薬王院までは次男もちゃんと歩かせましたよ。

甘いおとうさんがときどき抱っこしてたけど
私は手が痛くなるから、絶対抱っこしない。
自分の力で歩け!!

家族の健康はもちろんのこと、
ここで出会ったみんな、交流会で知り合ったお友達が
少しでもよくなるようにお願いしましたよ。

f0191777_6582718.jpg

話はかわりますが、昨年末にお友だちからいただいた
天然石のブレスレットです。

私が少しでもよくなるようにと、外国のとある場所で買ってきてくれたそう。
買うときにお店の人がドラを鳴らしてくれるらしい。
それで「気」が入るのかなぁ?よくわかんないけれど。

くださった方が、宇宙からの大きなパワーが私に宿るように
遠くでお祈りしてくださっているので、きっと効果絶大。
(その方のおかげで赤ちゃんも授かったしね。)

大事に使います。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2010-01-10 21:52 | 楽しみ