手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

タグ:β刺激薬 ( 1 ) タグの人気記事

風邪こじらせました

何年かぶりに、すごい風邪をこじらせてしまいまして
(いや~、それもこれもストレスのせい。
子どもらが言うこと聞かないもので・・・)

正月から軽い風邪をひいて、それはなんとか治ったのだが
次の風邪がインフルエンザかと思うくらい、しんどかった。

・・・というか、まだ最中なんですけど。

風邪をひくときの節々の痛みや手のこわばりって
ジストニアの症状が悪化しますね。

せっかく先月、先生に会ってから
すぐにすごく調子がよくなったのに
そのおいしい時間を奪われたのが、にくいぞ。
おまえ。(←風邪のことですよ、先生のことじゃないですよ)

そして、今、ぜいぜいするので
ホクナリンテープを貼りたいところなのですが
喘息の薬はたまに手が震えるのがあるので
(私のジスは決して手が震えるわけではないのですが
 震えるとすごく気持ちが悪いのです)

貼らずに様子を見てるんだけれど
明日あたり、職場で数日分ぐらいもらってこようかな。

ぜー。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2011-02-05 00:22 | ぐち