人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

先生

書痙になってから、なかなかよい先生にめぐり合えなかったのですが
やっとやっといい先生に出会えましたよ。


私の先生は、うわさに聞いていたとおりせっかちで(笑)
本当に落ち着きがない(爆)。



でも、私の話をよく聞いてくれ
それを解決するための方法を考えてくれる。

私も診察ごとに、自分が気がついたことを毎回1つずつ質問しているのだが
それに正面から答えてくれる。

1つずつ宿題を片付けているような感じ。
その作業はとても楽しいです。
by coconut_pudding21 | 2008-10-05 03:42 | 楽しみ