人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

転職しました。

実は8月に転職したのです。

まわりの誰もがびっくり!!
私だってびっくりですよ。

自分ってなかなかチャレンジャーだなって。

今までのところはわりと平和だったのですが
このままでいいんだろうか、自分?って思って。
年齢的にもラストチャンスだったので。

今は新しい仕事を覚えるのに、毎日勉強しています。
すごく充実しています。
by coconut_pudding21 | 2008-09-28 22:29 | 毎日の暮らし