手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

ジストニアの妊娠

長らくブログでジストニアの妊娠について
あーでもない、こーでもないと書いてきたけど
私なりに1つの答えにたどり着いた。

妊娠中も治療は続けた方がいい。


仕事柄そういった勉強を続けていて
赤ちゃんの安全も大事だけど
それと同じくらい、ママの元気も大事!
ってわかった。

今日、会った友達は
妊娠中も治療を続けたからこそ
今、元気に子育てができると言ってた。

さて、私の次の1歩は?
第3子妊娠か?

それはあり得ないです(笑)。

じゃあ、タイムマシンに乗って
15年前の私に会いに行き
今日、思ったことを教えてあげる。

それも無理。

ドラえもん、何とかして~。

のび太みたいな次男が
いつかドラえもんみたいなロボットを作って
私にプレゼントしてくれるらしいんだけど。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2016-06-26 22:22 | 1日1歩