手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

ドラム買いました!

ブログ書くの忘れてた。

去年の10月に
念願の電子ドラムを買いました!

毎日練習してて、ブログ忘れてたってわけ。
1日30分×2回を目標にしてます。

以前、主治医の先生に
昔やってたピアノを勧められたのだけど
指の力がコントロールできないので
断念してました。

ドラムは鍼の先生の勧めもあって
子どもの疳の虫を解消するのに
いいらしい…つまり
大人のストレス解消にもいいはず!
と思って、買った。

これが、本当にストレス解消になる。
叩くってのがいいのかね?

スティックの握りが不安定なので
あまり期待はしてなかったのですが
ウソみたいに叩けるよ。

調子にのって、フュージョンなぞを。

今は叩きすぎたのか
指がちょっと痛いです。
腱鞘炎???

ほどほどに頑張ります。

春になったらスクール行こうかな。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2015-02-08 19:56 | 楽しみ