手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

新しい学会ができるらしい

ということは、聞いていたのだけど
今日、HPを見たら…
医師以外のメディカルスタッフの
参加費用が破格のお値段。

さっき手に入れた
小児科・予防接種の教科書より
安いじゃん!!!

いつも、学会や勉強会は
家族の体調、自分の休み、など調節して
行けそう(^O^)/って思ったら
その日の朝、起きてから決断して行く。

(そういう日は4時に起きる)

でも、今回は、残念ながら
その翌週、翌々週に別の学会があるし
単位取らなきゃいけないし
また別の研究会も引き続いてあり
そっちは泣く泣くあきらめた。

…とか、いろいろありまして。

優先度が低くて断念。
(興味で言うと、高いんだけど)

締め切りまであと数時間だけど
うーむ、当日の朝、急に思い立って
行っちゃうかも。

昨日は11月の学会のお支払いで
万札に羽が生えました。

学会ビンボー。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2014-09-11 20:52 | 楽しみ