手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

HPジストニアの妊娠・出産・育児、更新しました。

3年間も放置していた、HPジストニアの妊娠・出産・育児を
やっとやっと更新しました。

やっぱりね、ボトックスのことについて言及したいんだけど
ネット上でするのはとても危険なので
ヒントだけ書きました。

私、いつも思っているんだけど・・・

ジストニアで路頭に迷うのはわかる。
誰かに何とかしてほしいのもわかる。
だけど、病気を受け入れ何かを決めるのも
その後の人生をよりよく生きるのも
自分自身にしかできないこと。

私のまわりには他力本願な人、多いんだよね。
そういうの、好きじゃない。

だから、私は「答えはあるよ」って言うことだけお知らせして
みなさん、あとは自分で病院に行くなりして答えを出して。

意地悪で言ってるんではないよ。
結果的に、それが幸せへのいちばんの近道。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2014-05-11 16:48 | 楽しみ