手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

テストは撃沈ハァ‐・・(⊃Д`。)

専門資格の試験を受けてきました。
撃沈ハァ‐・・(⊃Д`。)です。

言い訳。

2月まるまる復習に当てようと思ったのに
私以外の家族がインフルエンザで
10日ぐらいむだにした。

大雪が2回も降るし。

新しい薬を処方してもらったけど
もったいなくてあまり飲めなかった。

手の調子がいまいち。

子どもがいうこと聞かないので
怒ってる時間が長い。

だらけてネット見てる時間が長かった。

勉強を始めてもすぐ眠くなった。


…とたくさんありますが
もし、勉強の時間が取れても
今日のあの問題に
きちんと答えられるような
勉強の仕方はしていなかった。


まだ、専門資格は無理だったのですね。


でも、勉強のチャンスを与えてもらい
先生方にも応援してもらい
たくさんのことを吸収し
仕事に少しずつ活かせてる。

感謝でいっぱいです。


明日から心を入れ替えて
また頑張ります。

風邪から、副鼻腔炎になったみたい。
おでこと頬骨が痛いよー。

明日は朝一で耳鼻科受診です。
試験中、鼻水がたれて
袖で拭いてたのは、内緒です。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2014-03-02 21:03 | ぐち