手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

宿題、終わった〜

小児科の宿題がやっと終わったよ。

まもなく締め切り、
あなた終わってませんよとの
親切なメールが何度も来て
そんなん、わかってらー!!って
何度も思いながら
薬で眠くなって途中で寝てしまったり
(言い訳)
今月中に終わればいいやと
投げやりになってみたり。

でも、とにかく、終わった。

パソコンで講義を聴くのだけど
何度も戻って聴き直して
予定の倍の時間がかかって
それでもメモメモいっぱいして
手の調子が悪い日もあったけど
毎月の締め切りはちゃんと守って。

来年の受験資格ゲット。

必ず合格して
患者さんの役に立てるように
がんばります!

勉強してよかったこと。

小児に限らず
病気があっても生きていける
そんな世の中になるように
って思えるようになった。

患者としてではなく
医療従事者として。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2013-12-27 21:36 | 毎日の暮らし