手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

そろそろ燃料切れで〜す。

調子良かったのに
今日は薬を飲んでも字がかけないや。

やっぱり、3ヶ月後に予約入れておいて
良かったよ。

来年、専門資格のテストがあります。
本当はそれに照準を当てないと!
計算したら、ちょうど薬が切れる頃。

どうすりゃいいかな。

飲み薬はろれつが回りにくくて
あんまり飲みたくないし
あ、テストは、口頭試問だっけ?
筆記だったような気も。

今焦ってもしょうがないけど
ぼちぼち計画を立てないと、です。

この試験が受かったら
もう専門の資格は受けません。
今持ってる資格を続けて行くだけ。

だから、私にとっては
薬剤師人生のいちばん大切な試験となります。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2013-08-29 22:10 | ぐち