手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

作戦会議

今日は診察で、先生といろいろお話できました。

先生は診察はさっさと終わらせて(?)
いろいろお話ししてくれる。
今日も新しい作戦を思いついた、と。
先生は私が良くなるようにと
いろんなことを提案してくれるので
ついていくのが必死、予習復習が大事だね。

次回の診察が楽しみです。


今日は母と一緒に行きました。
先生はクラシックがお好きだそうで
アマチュアオーケストラをやっている母と話が合うらしく
私のぜ~んぜん知らないアーティストや楽曲の話で
めちゃめちゃ盛り上がっていた。

ん?私だけ仲間はずれ?
[PR]
by coconut_pudding21 | 2013-03-18 21:28 | 1日1歩