手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

コブクロ、米米

コブクロの小渕さん、復帰するんだね。
予告通り半年で出てきたね。

ここはひとつ、患者のみんなにわかるように
手記でも書いてもらいたいなぁ。


米米クラブの金子さん、つらいと思いますが
ゆっくり養生してください。
本業ができないのはつらいね。
でも、多才な方のようなので
ライターとか・・・多方面での活躍をお祈りします。


私はと言えば、ちょっと薬の量が増えちゃったかな。
特に左手が悪くてしびれてる。
暖かくなったらもう少しよくなるかな。
仕事をやめればねぇ
ちょっとはこの筋肉も悪をあがきやめるんだろうけど
治療費を稼ぐにはかなり働かないといけない。

無理しすぎって自分でわかってます(泣)。

先生も治療費に関してはすごく心配してくれている。
ああ、もうそれだけで十分です。
そのうち薬の値段がさがるから
気長に待ちますよ。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2012-04-06 06:11 | 1日1歩