手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

母と一緒に診察です。

先生には、お母さんと一緒にいらっしゃい、
とよく言われるのだが
なかなか診察のタイミングが合わなくて。
前回はちょうど同期してたのに
お互いの予約日をぎりぎりまで知らずに
1日違いのニアミス。

あまり近い日なのに別々に受診すると
先生の方が心配する。
仲が悪いんじゃないかって。

来月の診察は1週間違いで予約をいれてしまったので
無理言って同じ日に割り込ませてもらった。

部位は違うんだけど同じジストニア、なんか不思議な親子ですが。

私は今、思いっきり調子が悪くて
家事をする気力なし、
朝も起きられない、
そんな状態です。

花粉症か、わがまま病か、なんなんだろう。

先生、治してくれるだろうか?
自分でなんとかしなさいよ、って言われるのがオチなんだけどね。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2012-03-30 21:30 | 楽しみ