人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

歯の矯正

急に思い立って、歯の矯正をすることにした。
きっかけは、Yahooの急上昇ワードに
「松嶋菜々子 入れ歯」
と書いてあったことで
その話の真偽はよく知らないけれど
芸能人はみんな歯をいろいろいじってる。
だから、私が矯正するくらい
別にどーってことないや、プチ整形にも満たないや!
ってことで、矯正専門医を訪ねました。

しかし、子どもが欲しいと思ってからの十数年、
自分の体のメンテナンスといえば
ジストニアと不育症をなんとかすることだけで
違った意味で、からだのお手入れをすることなんか
すっかり忘れてた。

これからは、ちょっと自分にお金をかけてあげようかな。

とか、思って
勢いでレーザーシミ取りまで行ってしまいました(笑)。。

子育ても、一段落。
自分磨きができるのはこの数年?
もう少ししたら、学費もかかるし
へへ、いまがチャンスよ。

松嶋菜々子の入れ歯の話は
神のお告げだったのかもね。


サンクス、神さん。
by coconut_pudding21 | 2012-02-12 14:30 | 毎日の暮らし