人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

コブクロ一時休養、小渕さんのジストニア心配

http://kobukuro.com/infomation.html

つらいわぁ~。
このニュース聞いて・・・。

他のニュースサイトを見ていると
半年の薬物治療で治るようなことを書いているけど
半年で治るってだれが言える?

私の先生も治るなんて一言も言ってくれない。
「少しでもいい状態に持っていけるように治療しましょう」
って言ってくれたけどね。
(私はこの一言がとてもうれしかった。)


歌えない苦しさに加えて
これから病気とつきあっていく、向かい合っていくことに
かなりの精神力が必要かと思うけれど
頑張らないで、あきらめないで。


みんな通ってきたんだよね、出口が見えないトンネル。
とりあえず、私はトンネルから出られたけれど
トンネルから出ても、治っちゃいない(ガクッ)。

小渕さん、早く治してね!なんて私は言わない。
ゆっくりと時間をかけてでもいいから
自分で納得できるところへたどりつけることを
心の底からお祈りしています。
by coconut_pudding21 | 2011-08-29 23:23 | 1日1歩