手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

子どもたちに切れる!

金曜日から昨日まで、子どもたちを実家に預けていたのだが
やつらが帰ってきたんだよ。

お腹の風邪ひいちゃって2日間ゆっくり過ごせたのはいいんだけど
彼らが帰ってくるとほんと世話が焼けるし
せっかくきれいにした部屋もあっという間にぐちゃぐちゃ。
それもストレスで、また怒鳴り散らしてしまった。

そういう自分の姿もストレスなのよね。
思いっきり手の調子が悪くなりました。

子どもたちには、おかあさんを怒らせると長生きできないからね
いつもいつも言ってるんだけれど
この手だって治りやしないよ。

と、愚痴を言うところがないので
ここで吐き出させて・・・。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2011-07-25 05:54 | ぐち