手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

人生を応援してくれる先生

もしかしたら、私の先生はこれを読んでいるのかしら???
(以前、ブログ書いてます、って言ったら
 「タイトル教えて、見に行きます」って言ってたから)

だとしたらちょっとはずかしいけれど・・・

さっきコメントで少し書いちゃったから続きを書くけれど。

私の先生はすごくいい先生。
腕がいいとか、そういう問題じゃなく。

「書痙を治すこと以上に、やりたいことがいっぱいある私」
を応援してくれているんだと思う。

私が、手がおかしくなってることで
夢や希望に向かって進むのをあきらめないように
医療という技術を持って、支えてくれているんだと思う。

勝手にそう解釈しています。

なかなか、面と向かってお礼が言えないのだけれど
先生、本当にありがとう。
私はちゃんと前に進めています。


さてさて、私は次の目標に向かっています。
先生、たのんます。よろしくです。

よくばりですみません!
[PR]
by coconut_pudding21 | 2011-03-23 00:46 | 楽しみ