手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

書くのが楽しい

今、ちょっと試験勉強中なんですが
マインドマップでノートを作ってます。

色のペンで、キーワードをつらつら書いて~。

昨日から急に手の調子がよくなり
ノートだけじゃなくてネタ帳にもいろいろ書いて遊んでます。

書痙の友だちが言っていたけれど
いわゆる「書き魔」ってやつなんですよ、私。
何でもかんでも、書いて残すタイプ。
らくがき、いたずらがき、大好き。
子どもの頃は、広告の裏にいっぱいらくがきして遊んだなぁ。

だから、書くと言うことを奪われたときはすごく悲しかった。

今日はらくがきいっぱい、ネタいっぱいで
なんだか楽しい日だったぞよ。

職場の隣の先生たちも、そろって午後休診。
いっぱい勉強できました。

勉強の成果が出たら報告するね!!
[PR]
by coconut_pudding21 | 2011-02-25 23:49 | 楽しみ