手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

診察にて

今日は診察だった。

前回の薬の量が足りなかったみたいで
今回はちょっとコントロールが悪い。
次回から薬を増やすことになりました。

ああ、お財布が痛い。

先生にはいつも質問の時間をとってもらっているのですが
今日もちょこっとだけ質問があった。
でも、先生、最近忙しそうなのよ。
だから、遠慮しようかと思っていたんですが
「今日は、何か聞きたいことある?」
って先生が言ってくれた。

「次の患者さんの診察が終わったら、少し時間がとれるから
先に会計済ませて来て」

と言われた。

先生、いつもすみません。

私がよくなるために、そしてジストニアの患者さんみんながよくなるために
いろいろ考えてくださる先生に、いつも感謝でいっぱいです。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2010-06-01 06:05 | 1日1歩