手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

薬がないとだめ

スキーに行ってきました。
天気がよくて気持ちもよく、薬を飲むのを忘れていました。

薬は毎日、朝1錠だけ飲んでいるんだけれど
効いてるんだか効いてないんだか・・・って感じ。
でも、以前よりかなり楽になったから、やっぱ効いてるんだよね。

それで、たまには薬飲まないDAYもいいかなと思って
わざと忘れたままにしておいたら
翌朝(って、今朝のことよ)、箸も持てないくらい調子が悪い。

はて、注射は効いてないのか?

私の体調は注射じゃなく内服でコントロールされてんのか?
と思うと、なんだかショックです。

しゃあないなぁ、薬はいちおう飲んでおくか・・・。
眠くなるから、ほんとは飲みたくないんだけど。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2010-02-21 22:02 | ぐち