手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

「ジストニアの妊娠・出産・育児」HP予告

まもなく上記タイトルのHPが完成します。
(というか、コンテンツなんて永遠に完成するものではないので
 先にアップして、必要なことを書き足していくつもり)

このブログとかぶる話題もありますが
ジストニアを持ちながら出産を迎える方を応援したいという気持ちで書いています。
私は薬剤師なのでお薬のことも少しだけふれています。
もし、お役に立てたらうれしいなぁ。


2月1日アップ予定です。

けちな私、おためし期間がその月の月末までと知って
じゃあ、月初にはじめた方が無料期間が長いじゃんと
ちょっと延期しました。
CGIとか使えるのかな?
いろいろ心配なので、おためしは必要だわ。

無料のところもあるけれど、今回はお金を払ってでも
いろいろ書きたかったのだ。
有料っていってもいちばん安いプランで月100円だけどね。
変な広告もつかないし、きれいにまとまってくれてるといいなぁ。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2010-01-27 06:01 | 楽しみ