手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

お引越しを検討中

どうも、このエキサイトは使い勝手が悪く
またアクセス解析しているのですが、1日の訪問が3人とかいう日もあって
今、お引越しを検討しています。

まあ、別に、たくさんのアクセスねらってるわけでもなく
注目されたいわけでもないのですが

探している人から見つけてもらえなければ意味がない。

という気持ちが強くなってきました。
う~ん、またアメブロに戻るか。


それと同時に
ジストニアの妊婦さん2人にネットで出会って
やっぱり、ジストニアの患者さんが妊娠・出産するためには
同じ経験をしてきた先輩の声が必要だと思い
(だって産科医は無関心、神経内科医は逃げ腰!
 って話を聞いちゃったんだもん。
 じゃあ、誰に相談すりゃいいのかね?)

新しいサイトか、コミュニティを作ろうかな・・・なんて思っています。

ああ、またサイト作りで徹夜するのか。
実は楽しみだったりして。

なにかご要望があれば、リクエストしてください。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2009-12-29 01:49 | ぐち