手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

リストブレース

先生から、手首の関節が内側に屈曲しないように
リストブレースをするようにいわれていたのだが
面倒でまだ注文してなかった。

先日の交流会では
そういう装具を自分で作っちゃうパワフルな子に出会って
私にゃ、そういうガッツが欠けてるなと思い。

先生から教えてもらった商品名をもとにネットで調べて
その会社に電話したら、代理店を紹介してくれた。

で、そっちのお店に電話したら、気のいいオヤジさんが出てきて
「今外回りで、車の中なんだよ~」
とか言いながらも
来週すぐに発送してあげるよ、と。


今は両手とも手首の屈曲があるので
両手とも注文しちゃった、14,000円也。

これで楽になれば、安い買い物さ・・・。


と強がってみるが、このごろいろいろと出費が多くてね(泣)。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2009-12-24 13:25 | 1日1歩