手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

左手、ギブアップ

前回の診察の時、すでに痺れを感じていたので
ビタミン剤を処方してもらった。

それをちびちび、ケチケチのんでいたのだが
それも残り少なくなり・・・。

寒さも加わって血行が悪くなっているのかな?
痺れがいっそうひどくなっています。

右手も最初に痺れを感じた冬はつらかった。
疼痛で眠れない日々もあった。

今年の冬は、無事越せるでしょうか?


右手は、治療が奏を効して
うごきはぎこちないものの、痺れは今はかなり改善しています。
(ゼロになったとは言い切れないのですが)

早くよくならないかな、私の左手。

・・・とか言いながら、夜な夜なパソコンしていることが
いちばん左手に悪いことは承知なのですが
これが唯一のストレス解消なもので。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2009-11-21 23:45 | ぐち