手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

ジス友と語り合う

今日は診察じゃなかったんだけれど、病院に行った。
ジス友さんと会うために。

1人は親しくしてもらっている方。
もう1人は、過去にすごくお世話になったのに
ろくろくお礼も言えずにいた方。

まあ、たわいもない話を待合室でずっとしていた。

私の診察の時に、こんど待合室で3人で会うと話しておいたら
先生も時間を作ってくれて、結局4人で懇談会。
いつか053.gif先生を囲む会053.gifをやろうなんて思っていたけれど
さらっと実現してしまいました。

ジストニアの将来の展望について、先生からご助言いただいて
また患者同士たくさん話し合って、いい方向に向かうといいなぁ。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2009-10-05 16:57 | 楽しみ