人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

左手はの治療はまだまだ先だよ。

診察に行ってきましたよ。


やっぱり左手も治療することになりました。

両方いちどに注射を打って、どちらも力が入らないと困る。
(自転車のブレーキがかけられないと困る。)

時間差攻撃で行くことにしました。


なので、今日はまだ左手には打ってもらえず。


左はしびれもあるのでビタミン剤も出してもらった。
他にもお薬のリクエストいろいろ聞いてもらっちゃった。

いつもわがままばっかりいっているんですが
先生はいやな顔ひとつせず、いろいろ説明して対応してくれる。


今日も診察のあと、長話しちゃった。
次の患者さん、ごめんね。

2ヵ月後、また診察に行きます。
by coconut_pudding21 | 2009-09-24 23:32 | 1日1歩