手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

病院の予約

このごろ、カテゴリー「ぐち」ばかりですんません。

そろそろ病院の予約を入れようと思って電話したんだが
よやくは9/10以降しかとれないってことで、9/24になっちゃったよ。
「注射の方は、9/10よりあとにお願いしています」
だって。

BTX打つときは購入の予定があるから早く知らせてとは言われてたけど
今回は左手にMABやってもらおうと思ってたのに
それでもダメなんだと。
(キシロカインなんて、いつも在庫してるだろうが~。)

自分の予定もいろいろたてこんでるからしかたないんだけどさぁ。
1ヵ月後じゃん、右手はいいけど左手どうしよ~。


でも、右手は絶好調ではないんだけれど
別にまあいいやってって感じで。

あ、でももうちょっとよくなりたいですけどね。


最近、朝、調子が悪い。
日記は朝方かいていることが多いんだけれど
PC打ちにくい。

そのあとごはん食べて、薬を飲むと
仕事につく頃は少しはしゃきっとしてるんだけど・・・。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2009-08-24 06:05 | ぐち