手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

連休は体調を崩すのがジンクス

まとまった休みがあると、必ず体調を崩してしまうんですよね・・・。
今回もお盆休みが4連休取れたんだけれど
旅行先で風邪をひいてしまいました。

ふだん、よっぽど緊張してすごしてるのね(笑)。

いつもと生活のリズムがかわったり
旅行先で食べるものがかわったりすると
手の調子もどんどん悪くなります。

これじゃ、いかんと
連休最終日の今日は、家の大そうじ。

リビングとキッチンから玄関にかけてワックスを塗ったり
雨で土ぼこりがいっぱいついている窓を拭いたり。

体を動かすに限る。
気分的に少しリフレッシュしました。


しかし、明日から働けるような調子じゃないよ。
夫とかわりばんこでリフレクソロジーに行こうと言っていたのに
先に行った夫が夕飯の時間になっても帰ってこない。

「すっげー、混んでた」

私は行きそびれてしまったよ。
くっそー!!
[PR]
by coconut_pudding21 | 2009-08-16 22:31 | ぐち