手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

よみがえってきたよ。

先日は愚痴にお付き合いありがとう、みなさま。

基本的に愚痴や不満を漏らすのはあまり好きでないのですが
がんばってもどうにもならない日もあるさ、ってことで。

まあ、そんな1週間に耐えてきたわけですが
その甲斐あって、やっとその変な感じに慣れてきましたよ。
また、例によってお箸はダメなんだけれど
仕事もまあまあ、字はすらすら~。

先生に
「何かひとつ動作を決めて、それを基準に
 よくなったかかわらないかを見ていくといい」

と言われました。

う~ん、じゃ。
シロップの調剤。

あれは手の調子がてきめんに出る。
調子が悪いとこぼすし、だいたい集中力がなくなるから
すごく時間かかっちゃうんだよね。


この調子のよさが少しでも長続きしますように。
そして、体が昔の自分をもっともっと思い出して
完全に「筋肉の記憶喪失」から脱却できますように。
[PR]
by coconut_pudding21 | 2009-03-12 17:23 | 1日1歩