人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

仕事始め

お正月の間は家にこもりきりなので、体調が悪かった。

どうも体を動かしてないとダメな体質みたいで
仕事が始まったら何とか体調復活。

今年も元気いっぱい働けますように。058.gif


よく、言われるんですけど
ぷりさんって、パワフルですね!と。


・・・っていうか、家でじっとしていると体調が悪くなるから
働かざるをえない( ̄▽ ̄;)!!

まあ、ある意味、幸せなことですが
薬局のとなりの先生方がやる気なしモードで
最近、やたらめったら休診日が多くて
そのたびに私の勤務日数が減る(=体調悪化?)ので困っています。

バイトにでも行くかな、今年は。
by coconut_pudding21 | 2009-01-11 14:44 | ぐち