手のジストニア(書痙)を持つママのプチ日記です。ジストニアの妊娠・出産・育児の続き編です。


by coconut_pudding21

「1つ質問があるんですけど」

実家で母と、主治医の先生の話になった。
(同じ先生にかかっています。)

母が、
「毎回質問を1つ考えて
 『1つおき聞きしたいことがあるんですけど』
 って、必ず聞いている」

と言っていた。

爆笑~。

私も全く同じ。
毎回1つずつ、疑問に思うことを解消しようって気持ちで
聞いています。
しかも、母と同じ切り出し方(笑)。

先生ったら、病気だけじゃなくて性格もそっくりな親子だって
絶対笑ってるよね。

変な親子ですみませんねぇ。
先生、今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by coconut_pudding21 | 2009-01-04 05:31 | 1日1歩